チーム海彦 青森遠征2008

2008, 06, 14〜15


昨年に引き続き、はるばる宮城&福島県からやってきたのは
お馴染み「チーム海彦」以下の面々、
佐々木くん 

磯の乙女さん
鈴木さん  

柴崎さん  

たけるくん 

鯛一郎さん 


迎え撃つは、お魚つり隊 選抜
(お笑い)メンバー!



楽しい2日間の様子をご覧あれ(^_-)〜☆


*画像にカーソルでコメントがでます

海彦&つり隊のケミカルリアクション (^^)v





初日、海彦チームは裏竜飛方面へ、つり隊は権現崎へ、、、




一番多く魚を釣った柴崎さん♪       双子で〜す(^^;)


初日の釣果。。。魚はそれなりに賑やかですな(*^^*) 





遠征最大目的!? BBQ♪


イマイチな釣果も 開き直ってカンパーイ♪   磯の乙女さん 早くも壊れ気味。。。   マジな顔で話をしている様だが、会話の中身はいったい?(^^;) 

 

釣りしてる時よりも生き生きしている面々。。。          今宵は満月・・・って、 まだ明るいじゃんっ!




2日目は強風により
地磯、下前立待崎にて・・・



真剣(?)な表情がキマッてる柴崎さん。。。  偏光グラスが浮いてる鯛一郎さん。。。  いまや東北を代表するトーナメンター 佐々木くん♪


見返り美人!? 磯の乙女さん♪        普段は絶対に こんなスタイルで釣りしてないキング


宮城の鈴木さん。 小さくても黒鯛♪ 今日は貴重です!!  ボラも狙えば難しいでっせ  「キング、やる時はやるじゃん」、、、て                実は、マジで居眠りコクッてる時にきたらしい(^^;)


対馬隊員  お約束のカモメ!!!




本日の表彰は佐々木くん 「1番大きいのを釣った人」





お疲れちゃ〜ん。。。



昨年に引き続き、バーベキューで(^^;)盛り上がった交流会、
昨年に引き続き、まるっきりカヤの外だった隊長(-"-;)

☆ん?!! 分かったぞ! 

隊長が居ないから魚が寄ってこないんだ!
キングが居るから魚が逃げて行くんだ!!

来年こそは隊長も参加します♪
チーム海彦の皆さん、来年は大マダイGETを保証しますよ!(^_-)〜♪